SSブログ

松本さんちのしだれ梅 「香川県仲多度郡まんのう町」 2012.3.24 [写真・カメラ]

resize0167.jpg

今日は香川です。
まんのう町の松本邸に、見事なしだれ梅があるとの事で行ってみました。

携帯で調べてみましたが、なかなか場所が分からない。
「この辺かなあ」と、適当に走っていると、しだれ梅が見えて来ました。
表札を見ると「松本」と書いています。ココです。

それにしては見物客が1人もいません。
( ̄ω ̄;)「すみませーん」と、入って行きましたが誰もいません。
お庭に行くと、満開のしだれ梅じゃありませんか。
一応声を掛けた方がいいよね。でも家の中は真っ暗なので、どうやらお留守のようです。

ま、解放しているって事だし、ちょこっと撮っちゃいましょう。
青空があれば良かったんだけど・・・。
思ったより小さかったけど、きれいなしだれ梅でした。

帰ってネットで調べてみたら、どうも背景が違うぞ。
木の大きさもかなり違うし・・・。
ええっ、もしかして別の松本さんち?( ̄▽ ̄;)!!。

のようです。
松本さん、ごめんなさい。今度は間違えずに松本さんちに行きますので・・・m(_ _;)m。

resize0168.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶんちゃん@花山海

(笑)お留守でよかったね。
梅もきれいね。秋葉神社近くの中越邸のしだれ桜はまだ見頃じゃないかなあ?
by ぶんちゃん@花山海 (2012-03-30 05:04) 

佐藤コータロー

ぶんちゃん さん

中越家の桜は4月2週目くらいかな?。
多分仕事するので見に行けないと思います(>_<)。

by 佐藤コータロー (2012-03-31 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。