SSブログ

中崎町探訪 2014.9.25 [写真・カメラ]

resize0696.jpg
<SONY RX1R>

大阪です。

仕事が終わって中崎町に行ってみます。

前回、何の下調べもせずに行って、中崎通り商店街を通って天神橋筋商店街をウロウロして終わりました。
普通の商店街でしたけど(;´・ω・)。

いやあ、商店街の方へ行ったらダメなんですねf^_^;。

今回はオサレなお店がある中崎町へ行ってみます。

適当に路地を入ります。
resize0708.jpg

オシャレなカフェがたくさんあります。
resize0697.jpg

resize0698.jpg

ここはお休みのようです。
resize0699.jpg

美容院です。
resize0700.jpg

ここもカフェ。
resize0701.jpg

レストラン。
resize0702.jpg

ブティックもありますね。
resize0703.jpg

電報の看板が見えます。
resize0704.jpg

長屋。
グラノーラのお店です。
resize0705.jpg

カレー屋さん。
resize0706.jpg

いやあ、楽しいですね。

迷路のような細い道を奥の方に入っていってもお店があるんです。
resize0709.jpg

カフェ。
resize0707.jpg

ここにもカフェ。
resize0710.jpg

良いですねえ、中崎町(*'▽')。

もっと近づいて撮影したかったのですが、営業されていますので引き気味で撮影させていただきました。

カフェにも入ってみたかったのですが、オヤジ1人ではどうも勇気がありません(*ノωノ)。

こんど娘でも誘って来たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。