SSブログ

食堂ミズタニ 2014.9.24 [グルメ]

東京です。

今日のお昼は「きたなシュラン★★★」訪問2店舗目、浅草橋にある食堂ミズタニさんへ行ってきました。

午前中の仕事を終えて浅草橋駅から歩きます。
5分くらい歩いたでしょうか。
あそこかな?^_^;。

resize0692.jpg

お弁当作りで忙しそうだったので、近所をウロウロして様子を見ます。

すると、サラリーマンが1人入ったので、続いて入りました。

resize0693.jpg

昭和や。

私は汚いの慣れてますが、一般の方が飛び込みでは入りにくいでしょう。

この店は巨人の桑田選手が通っていた店だそうで、桑田さんの色紙も飾ってありました。

resize0694.jpg

注文します。

上サバ味噌煮定食が人気のようですが、銀だら味噌漬け焼き定食にしてみました。

resize0695.jpg

鱈ちゃん、思ったより小さいですね(^◇^;)。

元々魚屋さんだけあって、魚は美味しいです。
味噌汁はシジミだしの味がしました。

評価は。
まあ普通に美味しい。

人気のサバ味噌煮込み定食をまず食べるべきでしたね。
次回もう一回行ってみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。