SSブログ

あじの屋 2015.1.28 [グルメ]

今日も内勤です。

お昼になりました。
さて何を食べましょう。

そういえば新年会で老いらくのテニスマンさんが、美味しいお弁当屋さんの話をしていましたねえ。
行ってみましょう!(^^)!。

JR朝倉駅前、変則交差点のところにありました。

手作りお弁当、お惣菜の「あじの屋」さん。
resize1096.jpg

東側から見ると。
resize1097.jpg

分かりにくいですね。
ここはしょっちゅう通る道なのですが、知りませんでした。

店に入るとショーケースがあります。
resize1098.jpg

ここから4品選んでお弁当にしてくれます。
おかずの単品売りもしていますが、お弁当の方が割安ですね。

他にもおでんやお寿司があります。
resize1099.jpg

選んだおかずは「サバ煮」「イカ大根煮」「ポテトサラダ」「白菜の卵とじ」。
これで400円です。
resize1100.jpg

食べてみます。

イメージでは素朴で薄味かなと思っていましたが、しっかり味が付いていて美味しいです。
これで400円なら100点満点です。

またリピートしたいと思います(^.^)/~~~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

神保 涼

自分もよく通ってますが、まったく気が付いてないです^^;
手作り感があっていいですねえ。
みてたら猛烈におなかがへってきましたので、今から台所覗きに行きます(笑)

by 神保 涼 (2015-01-31 18:56) 

佐藤コータロー

神保 涼 さん

大きい看板もないし、店が開いてない時は空き家にしか見えないです。
でも仕出しもやっている人気店のようで、1時にもなれば好みのおかずがなくなってしまいます。

電車道側、東隣に駐車場があるので、ぜひお試しあれ。
by 佐藤コータロー (2015-02-01 18:16) 

老いらくのテニスマン

さっそく、この店に行かれたんですね。
さすが、行動力のあるコータローさんです。
結構おいしかったでしょう。「おでん」も、安くておいしいですよ。
by 老いらくのテニスマン (2015-02-02 12:50) 

佐藤コータロー

老いらくのテニスマン さん

紹介ありがとうございます。
私好みの味で、また利用するつもりです。

おでんも安くて美味しそうだったのですが、まだデビューしていません。
次回、茶色い玉子を食べたいと思います(^^♪。

by 佐藤コータロー (2015-02-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。