SSブログ

宇佐港まつり花火大会 205.8.8 [写真・カメラ]

今日は土佐市宇佐の花火大会です。

ここは水上花火なので近くで見るのが一番なのでしょうが、今回は山の上から望遠レンズで撮影しようと計画。
MANTEN☆ひこ星さんと現地に向かいます。

実際に撮影現場に着いたら、望遠レンズで撮るほど遠くなかったです。
resize1977.jpg
<PENTAX K-5IIs + DA18-270mm>

なかなか良いロケーションです(^^♪。

8時になって花火が上がり始めました。
resize1978.jpg

まさに花のような花火。
resize1983.jpg

盛り上がって来ました!。
resize1974.jpg

こちらは一輪挿しのような。
resize1980.jpg

映り込みも綺麗。
resize1981.jpg

resize1975.jpg

迫力あります。
resize1982.jpg

いよいよフィナーレ。
resize1976.jpg

1時間ほどの花火大会でしたが、涼しく撮影する事が出来ました。
人ごみは苦手なので、遠くからの方が好きですね。

それではMANTEN☆ひこ星さんの作品その1。
resize1984.jpg

カメラはキャノン EOS 5D Mark IIIかペンタックスK30です。どっちで撮ったのかな?。

その2。
resize1985.jpg

お疲れ様でした。

また撮影会しましょう(^^)/~~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。