SSブログ

ブログ引っ越しのお知らせ 2015.10.2 [その他]

KOTARO PARADISE 2を開設してもう4年になりました。

KOTARO PARADISEからだと、7年8か月余りとなります。

この間たくさんのアクセスをいただきまして、感謝この上ございません。
飽き性の私が今まで続けられたのも、このアクセス数のお陰です。

7年8か月、音楽やら写真やら登山やら趣味を転々として来ましたが、結局はミュージシャンでもカメラマンでも登山家でもなく、単なるブロガーだと言う事に気が付きました。
ブログのネタの為に東へ西へ、お陰様で色んな発見や出会いがあり、人生の貴重な経験となっています。

この度、容量がいっぱいになりましたので、KOTARO PARADISE 3へ引っ越しします。
同じSo-netブログですので代わり映えはしないですが、生きていく活力とボケ防止の為に続けて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>。

KOTARO PARADISE 3はこちら



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神保 涼

「結局はミュージシャンでもカメラマンでも登山家でもなく、単なるブロガーだと言う事に気が付きました。」←(笑)
いやいや、コータローさんは多才で素晴らしい!
ギターもカメラも一流じゃないですか。
また遊んでください。
では、これからは3で^^
by 神保 涼 (2015-10-03 15:05) 

佐藤コータロー

神保涼 さん

お気に入りの文章に反応いただき、ありがとうございます(笑)。
神保さんとは笑いのツボが同じだと、いつも思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
by 佐藤コータロー (2015-10-04 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯野山(讃岐富士)登山 2015.9.2..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。