SSブログ

才谷龍馬公園の梅 2015.2.21 [写真・カメラ]

明日は一日雨みたいですね。

登山の予定だったのですが残念です。

明日はインドアとなりそうですので、才谷龍馬公園に行ってみました。

resize1215.jpg
<FUJIFILM X-E1 + Planar50mm F1.4>

明日の龍馬先祖祭りの準備をしているようです。

行ってみましょう。
resize1216.jpg

初めて来たのですが、最近出来た公園なのでしょうか?。

resize1217.jpg

紅梅は見頃ですが、白梅はほとんど咲いていない状態です。
resize1218.jpg

上まで車で行けるようです。
resize1219.jpg
<FUJIFILM X100s>

明日の龍馬先祖祭りは第6回との事で、いろいろとイベントがあるようです。

雨なので開催するのかは分かりませんが、チラシを載せておきます。

resize1220.jpg

梅の季節となりました。
あちらこちらで梅祭りが開催される事と思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神保 涼

自分も行ったことはありませんが、以前新聞などで見た覚えがあります。
紅梅がきれいですね!
高知城はどんな感じでしょうかねえ。
もう春ですね^^
by 神保 涼 (2015-02-22 15:54) 

佐藤コータロー

神保 涼 さん

6回目のお祭りとの事ですが、知りませんでした(´・ω・`)。

まだ寒いですが、春到来ですね。
高知城も週末は見頃ではないでしょうか。

by 佐藤コータロー (2015-02-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。