SSブログ

樹液シート 2015.2.25 [その他]

星野監督も樹液シートで体調バッチリ!。
なんて、昔流行った樹液シート。

当時は1回分500円くらいしたけど、今は百均に置いてありますね。種類もたくさんあります。

resize1221.jpg

樹液シートをご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に説明します。

樹液シートは木酢液や竹酢液の粉末をシート状の袋に入れた物で、これを寝る前に足の裏にはります。

そして朝起きてみると、シートが茶色くドロドロになっているのです。
体の中の毒素が樹液シートによって吸い上げられたのだと言われています。

効果は、「疲れが取れた」「目覚めスッキリ」「むくみが取れた」等、人により様々です。

初めて貼った時にはドロドロのシートを見てビックリした事でした。

続けて貼っていると、だんだん毒素が減って行くので、ドロドロの液体が出なくなるそうです。
前にチャレンジしましたが、2週間で小遣いがなくなってしまいました(笑)。
今は百均にあるから続けられるかも。

足の裏と言うのは、ツボが多いからだとか。
他の場所にも貼ってみましたが、ドロドロの液体は出て来ませんでした。

さて、久しぶりに貼ってみた結果。
うわぁ、ドロドロだぁ(^◇^;)。

とても写真をアップしようとは思いません。

未経験の方はぜひお試しあれ!。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神保 涼

ほんまでっか!?
ほんまでっかTVを見た後だけに、よけいほんまでっか?です(笑)
しかし、気になる。
これで疲れがとれるなら、やってみたいが、いつまでたってもドロドロだと恐い><
by 神保 涼 (2015-02-25 21:52) 

佐藤コータロー

神保 涼 さん

いやあ、不思議なんです。
汗?って言う方もいますが、汗ではないですよ。

貼ると吸い上げられている感じがします。
早い人は2週間くらいで毒素が出なくなるらしいのですが、私は2週間で散財しただけでした。
どうやら毒素の塊のようです(笑)。

ぜひお試しあれ(^^)/。
by 佐藤コータロー (2015-02-26 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。