SSブログ

今更ながらWii Fit 2015.3.1 [その他]

1ヶ月くらい前に、次女が友達からWiiを借りて来ていました。

Wii Sportsでテニスやボーリングをやったら、なかなか面白いじゃないですか(*^^*)。

テレビゲームと言えば、若い頃ツインファミコンを持っていたくらいです。懐かしい。

まあ、それ以来のテレビゲーム。
当然ながら進化は凄まじい。

ゲームは好きでもないですが、嫌いでもないです。
あったらやりますが、買ってまでやる気はない。

ですが、体動かすゲームなら、健康的でいいじゃないですか。
欲しくなりました(笑)。

ヤフオクで探してたら、運良くWii Fit付きを4000円程度で落札出来ました。ラッキー。
IMG_2224.jpg

フィットネスのゲームなので、ヨガや筋トレ、ジョギングも出来ますよ。

これなら今日みたいな雨の休日でも、運動出来るのでいいですね。

では早速、島一周走って来ますε=ε=┏( ・_・)┛ 。
resize1222.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トラこ

友達の家にお邪魔した時に、何か体を動かすゲームを体験したような記憶がよみがえりました。うまく活用できそうですね。
話は変わり、ランヤコフレの後、五月にオープンするお店Clef(昼間はレンタルギャラリー、夜はミュージックバーで、ライブ会場のレンタルもあるとか。土日はマーケットを開く)はなんか盛り上がりそうですね。
by トラこ (2015-03-03 12:51) 

佐藤コータロー

トラこ さん

なかなか面白いのですが、食べながらやってちゃあ意味がない感じです(;´・ω・)。

ランヤコフレの後はclef=音部記号。ミュージックバーなんですか?。初耳です。
プロも来るかもしれませんねえ。
それは楽しみです(^^♪。
by 佐藤コータロー (2015-03-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。