SSブログ

荒瀬山の桜 2015.4.1 [写真・カメラ]

resize1340.jpg
<FUJIFILM X-E1 + XC16-50mmII>

宿毛です。

桜が満開ですねえ。
今日は仕事休みたいくらいです。

雨も上がったので、お昼は桜の木の下でお弁当にしましょう(*^^*)。

松田川河川敷より見る荒瀬山。
resize1341.jpg

東宿毛駅を南に突き当たり、少し東に行くと右手に荒瀬山が見えて来ます。

途中で二手に分かれています。
どちらも桜が楽しめますが、まずは右手から行ってみます。

道路脇に桜が並びます。
resize1331.jpg

遊歩道もあるようです。
resize1334.jpg

満開ですね。
resize1333.jpg

宿毛市内が見渡せます。
resize1332.jpg

ここが峠でしょうか。
resize1330.jpg

ここで引き返して、展望台のある方に向かいます。
resize1335.jpg

展望台のある広場に着きました。
resize1339.jpg

展望台から松田川を見下ろします。
resize1338.jpg

晴れて来ました。
resize1337.jpg

いい景色ですね。
resize1336.jpg

桜は綺麗に咲きましたが、週間予報は雨ばかりですね。

週末だけでも晴れて欲しいのですが(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。