SSブログ

星降る瓶ヶ森 2015.4.11 [写真・カメラ]

天気の悪い日が続きます(>_<)。

今日は久しぶりのお天気。
ですが仕事(+_+)。

そんな時、明日は残雪の瓶ヶ森林道へ行かないかと、土佐龍馬さんよりお誘いがありました。

個人的には登山が希望だったのですが、せっかくなので行くことにしました。
但し、今夜からテント泊でと無理なお願いを<(_ _)>。

残雪より星空が見たいのです。

8時半、防寒装備をしてカブ号で出発です。

本川で早速ガス欠の土佐龍馬さん。
resize1346.jpg

旧寒風山トンネルに向かい、高度を上げて行くと寒い寒い((+_+))。

雪が残る瓶ヶ森林道を走りながら、提案した事を悔やんだのですが後の祭り(~_~;)。

テン場に着いたのですが、地面が濡れています。
仕方がないので駐車場の隅に張らせていただきました。

11時半、テント張り終了。
resize1345.jpg
<PENTAX K-5IIs + DA12-24mm>

金星が輝いています。

向かっている時は曇っていたのですが、星が見えて来ましたよ!(^^)!。

土佐龍馬さんはお休みの準備ですが、私はこっちがメインですからね。

s-006.jpg
<FUJIFILM X-E1 + XC16-50mm>

ウォーターマーク(ネーム)付けてみました。
作品っぽく見えますね。

しかし寒いです(@_@;)。

もう1枚撮ってやめます!。

s-005.jpg
<PENTAX K-5IIs + DA12-24mm>

北極星を中心に回っているのが良く分かりますね。

ぶわぁ、想像以上に寒い。

ではシュラフに潜ります(*_*;。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。