SSブログ

砥部動物園 2015.4.29 [写真・カメラ]

GWに突入しました。

初日の今日は、家族で動物園です。

久しぶりの砥部動物園。
resize1488.jpg

まずはスネークハウスから。

グリーンイグアナ。
resize1489.jpg

ウォーターストリートでフラミンゴ。
resize1490.jpg

オシドリ。
resize1491.jpg

鴨は気持ちよさそうに寝ています。
resize1492.jpg

ペンギン広場。

ペンギンは懐いていて、子供たちに寄って来ます。
resize1494.jpg

俺も見てくれ!って表情のサギですが、これは餌狙いの部外者です。
resize1493.jpg

アフリカストリート。
resize1495.jpg

ペリカン。
resize1496.jpg

サイ・カバ舎のクロサイがなんとも可愛い。
角は毛で出来ているとか。
resize1498.jpg

カバは仲良く。
resize1497.jpg

アフリカ象。
resize1499.jpg

モンキータウン。

いらっしゃい。
resize1500.jpg

退屈そうなオランウータン。
resize1501.jpg

寄り添ってぐっすりと。
resize1503.jpg

オーストラリアストリート。

何だ?騒々しいなあ。
resize1502.jpg

アジアストリート。
resize1504.jpg

カピバラ君。
resize1505.jpg

砥部動物園の人気者しろくまピースは、病気(テンカン)のため、姿が見えませんでした。
残念。

小さい子供がいないとなかなか動物園に行く機会がないかもしれませんが、やっぱり可愛い動物を見たら癒されますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。