SSブログ

蓮池公園で夜明け 2015.7.12 [写真・カメラ]

今年は梅雨らしい梅雨ですね。

登山の予定でしたが降水確率が高くなったので中止。
雨が降り出す前に蓮池公園にでも行ってみますか...。

日の出前に着きました。
何か面白い写真でも撮れるかなと思いましたが、ただ暗いだけです(^_^;)。
resize1797.jpg
<PENTAX K-5IIs + DA12-24mm>

山はガスってますね。
resize1798.jpg
<PENTAX K-5IIs + TAMRON A001>

だんだん明るくなって来ました。

相変わらずマクロ写真が多くなって、面白みに欠けますが。
resize1805.jpg

時間的にか、まだ咲いていない花が多いです。
resize1806.jpg
<PENTAX K-5IIs + TAMRON 272E>

綺麗なアジアイトトンボ♂です。
resize1808.jpg

こちらはメス。
そう言えば、シオカラトンボもオスが青くてメスがオレンジ色でしたね。
resize1807.jpg

明るくなって来ました。
resize1803.jpg
<PENTAX K-5IIs + Planar 50mm F1.4>

ここは蜜蜂が多いのです。
resize1799.jpg
<PENTAX K-5IIs + TAMRON 272E>

マクロばかりですみません。
resize1802.jpg
<PENTAX K-5IIs + Planar 50mm F1.4>

resize1801.jpg
<PENTAX K-5IIs + TAMRON A001>

resize1804.jpg
<PENTAX K-5IIs + Planar 50mm F1.4>

resize1800.jpg
<PENTAX K-5IIs + TAMRON 272E>

今日は写真部の同級生(私は帰宅部)にパッタリ会って、しばらく話し込んでいました。
写真クラブのメンバーと一緒のようでした。

またどこかでお会いしましょう(*^^)v。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。