SSブログ

OSSANとアニキ Live at clef 2015.8.28 [音楽]

resize2148.jpg

じゅんいち改め、チャーリーさんがライブをすると言うので、clefに行ってました。

いやいや、徒歩3分の場所にライブハウスがあるのは、見に行くと言うより演奏しに来てくれる感覚で嬉しいです(^.^)。

1ドリンク付きで¥500。プラス投げ銭形式のライブです。


なかなかのお客さんで立ち見となりました。

前回と違うのはアニキ事、池田さんがベースで参加しているところですね。
いやあ、女性のウッドベースはかっこいい。

resize2147.jpg

演奏の方はセミプロと言った感じで、文句のつけようがありません。素晴らしい!。

チャーリーさんも前回よりはリラックスした感じで、生き生きと演奏されてました。


写真はありませんが、この前に池田さんと佐伯さんのギターデュオ「輪音」の演奏がありました。

池田さん、ギターも上手いんですね。

私の好きな山弦を中心とした構成で、素晴らしい演奏でした。

まさかここで山弦が聴けるとは...。


「OSSAN」「輪音」共、定期的にライブするみたいですので、ぜひ一度見に行ってみて下さい。

この演奏が500円で聴けるなら私も通いますぞ(^^♪。

皆様、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トラこ

遠いところをおこしいただきありがとうございました。終電には間に合いましたか(⌒▽⌒)?

Ossanの2人、たくさんのお客様にびっくりしていました。偶数月の第4金曜日に定期演奏になるみたいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マサヤンさんが、「今、高知のOssanというジャズギターデュオが熱い!」と言われたいなぁ〜って記事です(笑)・・・とブログで書いていました。
by トラこ (2015-08-30 07:35) 

佐藤コータロー

トラこさん

いいライブでしたね。

周りに有名人が増えて行くので、チャーリーさんの知名度もどんどんアップですね。
レベルの高い演奏なので、聴く側としても嬉しい限りです。

ちょっと刺激を受けたので久しぶりにギター弾いてみたのですが、30分で指が痛くなって終了しました。ダメです(笑)。

by 佐藤コータロー (2015-08-30 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。