SSブログ

杉瀬陽子 Modernark pharm cafe ライブ 2015.9.25 [音楽]

「杉瀬陽子 3rd album『肖像』Release Tour」へ行って来ました。

高知にも来ていたのですが、その日は仕事で行けず(>_<)。
諦めていましたが、大阪出張の日に神戸でやるみたい。
速攻で長女に連絡し、一緒に行く事にしました(^-^)/。

Modernark pharm cafe。
場所は三宮と元町の間くらいの山手にあります。
resize2258.jpg

お洒落なカフェです。
resize2259.jpg

19時の開場と同時に入り、野菜カレーを食べながら開演を待ちます。
resize2260.jpg

resize2261.jpg

20時開演です。

真っ赤なワンピース。
可愛い女の子から綺麗な女性に変わって来ましたね。

最新アルバムの一曲目、「諜報員の恋」からスタートです。
resize2262.jpg

本当、説得力のある素晴らしいボーカルです。
やっぱりCDで聴くよりもライブがいいですね。
ゾクゾクと鳥肌が立って来ます。

エレアコがあったので誰かギタリストが来るのかと思ってましたが、結局は陽子ちゃんのギターでした。

個人的にはファーストアルバムの「音画」が好きなのですが、この中からも何曲か歌ってくれました。

「ルーシー」で盛り上がり、最後の曲は「刺繍」。

アンコールは、URBAN RESEARCH DOORS『LIFE STYLE TAILOR』2014年秋冬コレクションに提供した楽曲でした。

ライブ後は長女にCD買わされました。
持ってるのにσ(^_^;)。

サインをしていただき、記念撮影まで。

神対応ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅんいち

いつもブログ見せていただいてます。
先日は自分からお誘いしていたのにすみませんでした。
杉瀬さんの歌声、やはり説得力あったのですね。素晴らしい!
by じゅんいち (2015-09-30 22:36) 

佐藤コータロー

チャーリーじゃなかった、じゅんいちさん。

彼女のボーカルは単に歌が上手いとかじゃないんですよね。
上手く説明出来ませんが、仮に歌詞がなかったとしても伝わって来ると思います。(意味不明)
ちなみにボーカルだけじゃなく、曲も私好みとなっております(^-^)。
by 佐藤コータロー (2015-09-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。