SSブログ

都会の回転寿司 2015.5.11 [グルメ]

名古屋です。

バスに乗る前にちょっとだけお腹に入れたい。

近くのモスバーガーは?。
と、Siriちゃんに聞いたら、歩いて25分。

ちょっと遠いので、近くにあった回転寿司に入る事にしました。

回転寿司ながら高級そうなお店です。

時間が遅いせいか、お客さんいませんねえ。

案内された席に着きました。

店員「ご注文はタッチパネルでお願いします」。

はいはい。
スシロー、はま寿司、くら寿司にかっぱ寿司と時々行くから分かってますよ(^人^)。

粉末のお茶を湯呑みに入れて、お湯を注ぎます。
回転寿司は庶民の味方だね!。

ではパネルにタッチ(^ー^)ノ。

じゃ~ん。

( ̄◇ ̄;)。
resize1599.jpg

えっ?。
こんなつもりでは...。

(O_o)。

いやはや、この価格帯のお寿司は数十年味わった事がない。

この様な場合どうするべきか?。

娘達からは生活レベルが分かってしまう非難のLINEが届く(-。-;。

「私なら出る」



「マグロだけで定食食べられるぞ」


「すき家なら380円だぞ」



いやはや、蛙の子は蛙と言ったところか(~_~;)。


でもこうなりゃ開き直るしかないぞ!(言いながらビビっているが)。

サーモン注文。

回転寿司とは言っても常に回っている訳ではなく、単に運ぶために使われている様子。

こんな感じで運ばれて来ます。
resize1597.jpg

ハマチ。
resize1596.jpg

と、安めのお寿司を5皿頂いて帰りました。

味は...。

スシローのコスパの高さを再認識させられる結果に。

この金額なら居酒屋でも行った方が良かったな;^_^A。

田舎者の初体験でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。