SSブログ

clefな休日 2015.7.20 [音楽]

自宅から歩いて3分のところに、clefと言うライブハウスが出来ています。

今日はじゅんいちさんが「Ossan」と言うユニットで出ると言うので、応援がてら行ってみる事にしました。

場所は天王ニュータウン、サンプラザ新鮮館敷地内にあります。
元ランヤコフレですね。
resize1863.jpg

ドリンク券を手にして狭い店内に入ると、既にたくさんのお客さんです。

小物やCD、写真集なども販売しているようです。

「Ossan」って、もうちょっと何か名前ないの?。
とか思ってましたが、他の出演者も若いですし、お客さんも若い。
自分もその場で見ているとだんだん父兄参観の気分になって来たので、ストレートな名前、分からないでもないなぁf^_^;)。

その父兄の為にRomikoさんが席を空けてくれました。
お気遣いありがとうございます(^-^)。

さて、Ossanの出番となりました。
resize1859.jpg

演奏が始まりました。
ジャズギターのデュオです。
resize1860.jpg

マサヤングさん。安定したさすがの演奏!。
resize1862.jpg

フルアコの柔らかい音が良いですね。

じゅんいちさん。
いつになく硬い表情ですが、演奏は問題なく素晴らしいです。
resize1861.jpg

20分程のステージでしたが、なかなかいいですねえ。
ずっと聴いていたい心地よさでした。

それにしても、じゅんいちさん汗びっしょり。

特に暑くもなかったので、緊張していたんでしょうね(^_^;)。

まあ、相方が今までと違うので仕方がないかな。

でも演奏は素晴らしかったですよ。

次回も楽しみにしています。
お疲れ様でした(^^)/~~~。

じゅんいちさんの相方、ギター講師マサヤングさんのサイトはこちらです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トラこ

月曜日はありがとうございました。
火曜日のアコースティック ナイトも行ってきました。土佐市からも地元からもお客さんと演奏者が来ていて大盛況でした(⌒▽⌒)
by トラこ (2015-07-22 00:44) 

佐藤コータロー

トラこ さん

まさかのマサヤングさんとの共演で、ワクワクしながら聴かせていただきました。
次回も楽しみにしています。

火曜日は友人も出ると言ってましたが、ちょっと都合がわるかったです。
遠いし...(笑)。

by 佐藤コータロー (2015-07-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。